2012年4月22日

サックスプリーズ、OK!OK!

新刊はワンコインフルカラー本(まんが)の予定 SFちっくないつも通り超展開

GWはコミティア参加します「も-18b/wicca」
僕ヒ遊びに行けたらいいな あはは
 これとバニ様描いてたら眠くなりました

 今期は
ジュエペを今から見てもついて行けるのか心配しながら録画してます
てゆうかアニメ全般消化できなくて見るの面倒になってきちゃっ・・た・・
アニメ見たくない いや、見たいんだけど時間のやりくりがヘタクソで
とにかく時間の捻出に苦労するのに嫌気がさします
吉田戦車がゲームで似たような事いってたけど
見なくていいアニメがあればいいのに


あと近頃サックスカラーが着たくてしょうがないです
みんな着てるものを着たくなったのは久しぶりかもしれません
自分が熱を持ったのがごく最近のため
既に街はファッショニスタに食い散らかされた夢の跡だったぜぇ 
しかもファスト寄りなアイテムなのでいざ着ようとしたら中高生感丸出しだったぜぇ
そんな中せっかく買ったライトコートがドクターボンベの持ってる
10年落ちの休日服と激似だったため散々disられるという有様
ケミカルウォッシュ着こなせるギャルががうらやましいです

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿