2012年5月3日

気になります!


せっかく勝ち取った4連休も
右手酷使の4連釘パンチで捕獲決定です
ペーパーラリーも参加しますのでお立ち寄りの際はどうぞよろしく






氷菓観ました
クラナドミステリィ!完全に岡崎と春原と渚として見始めました
違ったのはデブさんが堀口絵ってゆうかピンドラみたいな絵で
最近多い受け感マシマシな演技だっていう、そんな
いとも容易く豚化させるテンプレート化された魔法
そんなちょろい記号に興奮してしまうほど中の人に萌えてる自分が情けないよ!
起き抜けショットを見る度ホモォを着込んじまいます

ちたんだもカワァです
ああゆう猪突猛進・天真爛漫・お姫さまが基本属性なので
ビジュアルも黒髪スタンダードで今から夏の薄い本が楽しみです
S&Mシリーズを彷彿とさせるキャラ萌え本格ミステリ
(ゲシュタルト崩壊級のジャンル呼称)

私のもってる学校背景フォトとそっくりなのでウェップってなるけど
氷菓本作りたいです
いつもながら愛の表現が平凡すぎやしないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿